SSブログ

お肌に潤い [健康]

l20191113_6644.jpg


通っている眼科である時先生が肌が荒れていると言ったのです。

鏡もろくに見ず、髭を剃る時と歯を磨く時以外は鏡の前に立たないのでお肌の手入れどころか状態を気にすることもないのです。

 

しかしこれからの季節は手の荒れや乾燥、あかぎれに悩まされるので去年から Yuskin A を使い始めていました。

 

しかし先生が写真の薬を処方してくれたので使ってみました。




l20191113_6642.jpg


しかし先生が写真の薬を処方してくれたので使ってみました。

よく伸びます。

油性なのですがベタベタすることはありません。

塗った後しばらく経っても手の表面に皮膜ができたような感じがあるのです。




l20191113_6643.jpg


一日に数回塗るようにとあるのですが、一番いいのはお風呂から上がって五分以内だそうですので実行しています。

冬は手足が冷えて困っているのですが、足が気のせいか暖かいような感じがするのです。

説明書を見ると血行を良くする効果もあるようです。

 

目の周りに使うときは目に入らないように注意しなければなりませんが、傷のあるところなどを避ければ全身に使うことができます。

 

実際、具合が悪いのでもないのに美容目的で処方を希望する人が多くて医療費を増加させているほどだそうです。

同じ成分のものはドラッグストアでも売っているようです。

 

やっぱり医薬品は違いますね。

これはオススメです。



nice!(10)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。