SSブログ

色がぴったり [ファッション]

i2022 12 13_0032.jpg
 
小高さんに作ってもらったのは二足ですが、一足目とそれまでに履いていた靴とでローテーションを守っています。
ローテーションに関わらず雨の日は古い靴を履きます。
 
 
lIMG_9844.jpg
 
インソールを調整してもらってかなり馴染んできました。
 
 
l2023 01 26_0025.jpg
 
一月に買った井原デニムのジーンズを履き始めました。
今までは頭を使わずに UNIQLO で間に合わせていたのですが、一流のデニムはさすがに違います。
ストレッチではありますが、それがいいというわけではなくてフィット感がとてもいいのです。
 
次の展示会でもう一本買っておきましょう。
 
 
lIMG_9845.jpg
 
で、この日は小高さんの二足目の靴の日でしたが、色がマッチしています。
 
 
lIMG_9846.jpg


ファスナーの色も合っています。


ジーンズと靴だけでなくてソックスもたまたまネイビーでした。

気分が上がります。


色は組み合わせてガラッとイメージが変わります。

ソックスは同じモデルで何色かありますが、緑の靴を履くときは緑を選ぶと良いですね。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 0

レッスンは次の段階に藤も咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。