SSブログ

大事に使おう [道具]

iIMG_0018.jpg


5年前の八月に購入して翌年九月に使い始めた(今は別のものを使っている)豊岡鞄のショルダーバッグですが、その後小さめの商品も購入しています。


撮影でレンズを複数持ち出す時など貴重品だけを小さいものに入れて使っています。



iIMG_0013.jpg


あるときレザーのストラップ部分を傷めてしまって使えない状態になったのでストラップだけ作ってもらえるかどうか問い合わせたところできるということだったのでお願いし、昨日届きました。



iIMG_0016.jpg


本体に取り付けてある部分まで送っていただけました。



iIMG_0019.jpg


ストラップ本体だけが必要だったので交換は簡単で、元通りになりました。

これでまだ使えるものを捨てずに済みました。


気に入ったものは長く使いたいですね。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。