SSブログ

「お店で作るスムージー」:セブン-イレブン [美味しそう]

nIMG_9765.jpg


まだ全店ではありませんが、セブン-イレブンではコーヒーマシンの隣にスムージーを作るマシンが導入されました。

一月か二月に新しくオープンしたお店で初めて見ましたが、先日たまに立ち寄るお店にあったので試してみました。



nIMG_9762.jpg


「いちごバナナソイスムージー」「ダブルベリーヨーグルトスムージー」「マンゴーパインスムージー」「グリーンスムージー」の四種類がありました。

各300円です。

が、商品購入後まずここに蓋に印刷されたバーコードを読ませます。

コーヒーもこのようにすればせこい誤魔化しをしたりそれで逮捕されたりということは起きなかったでしょうに。



nIMG_9763.jpg


しばらく待ちます。



nIMG_9766.jpg


「ダブルベリースムージー」ですが、パッケージには

ヨーグルト加工品、イソマルトオリゴ糖シロップ、ブルーベリー、バナナ、オレンジ果汁、りんごジュース

などが表記されています。


去年の夏のように暑くなるとアイスコーヒーなどよりこちらの方が欲しくなるでしょうね。


他のコンビニでも同じようなものを発売するかもしれませんね。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

写真から OCR怪しくて支離滅裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。