SSブログ

再びの本国製 ROYAL COPENHAGEN [アート]

i2023 02 01_0013.jpg


去年の9月にデンマーク本国で作られた Royal Copenhagen のプレートを取り上げましたが、ご縁あってもう一枚やってきました。



r2022 09 22_0071.jpg


こちらが前回のものです。



i2023 02 01_0002.jpg


緑という色は合わせるのが難しいのですが、たまたまそこにあったディスプレイ用の果物が合うなと思いました。



i2023 02 01_0003.jpg


青物野菜などでももちろん良いでしょう。



i2023 02 01_0007.jpg


製品は今多くがタイの工場で作られています。



i2023 02 01_0010.jpg


一目で見分けるのは難しいと思いますが、正規の販売店で本国製としているので間違いないはずです。



i2023 02 01_0014.jpg


私たちにはブルーのイメージが強いのですが、他の色もいいものです。



i2023 02 01_0015.jpg


i2023 02 01_0025.jpg


いつものカフェで撮っています。



i2023 02 01_0035.jpg


そう言えば前回もそうでした。



i2023 02 01_0051.jpg


フルレースというシリーズです。



i2023 02 01_0065.jpg


この縦溝がフルーテッドと呼ばれる理由です。



i2023 02 01_0078.jpg


何を盛り合わせようかとイメージが膨らみます。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。