SSブログ

売っているのか:交響曲第一番《HIROSHIMA》 [CD]

mIMG_8450.jpg


先日ディスクユニオンに行って CD を探したのですが、その時数年前大騒ぎになったあの CD を見つけました。

あの時は報道された直後はまだネットで売っていたのですが、どんなものか聴いてみようかと思いポチッとしたのに、少し経ったら買物かごから消えていました。


それ以前に買った人がここで売ったのでしょうね。

一時間もかかるというので普段ならなかなか聴く気にならないのですが、あの時は NHK だったでしょうか、少し取り上げたんですよね。


少し聴いた範囲では特になんとも言えない感じだったのでその時は特に買おうとは思わなかったのですが。



mIMG_8451.jpg


その時はねぇ、絶賛に近かったんですよね。

レコード会社もプロデューサーが発売に値すると認めたんでしょうに。

演奏家もね。


今これらの作品の話題はまるで目にすることがありません。

本当にいいと思ったのなら実際に作曲した新垣さん名で改めて発売すればいいでしょうにね。


みなさん本当にいいと思ったのでしょうか?


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。