SSブログ

こんなものまで付録に [本]

i2022 12 18_0009.jpg


どちらが付録かわからない本がこれでもかと言うほど書店やコンビニに並んでいますが、先日見たのはこちら、



i2022 12 18_0010.jpg


とうとう特定のブランドのパン用の道具まで登場しました。



i2022 12 18_0011.jpg


三年前の台風による長期停電以降パンを焼いていないのですが、焼いていたときは焼き立てのパンは足付きの金網に乗せていました。


でもこっちの方がオシャレですね。



i2022 12 18_0012.jpg


高級食パンも曲がり角らしいですが、ホームベーカリーで焼いた焼き立てのパンはやっぱりいいですね。

すぐには切れないので良いナイフも欲しくなりますが。



i2022 12 18_0003.jpg


この手のものはみんな宝島社ですね。



i2022 12 18_0001.jpg


どのコンビニでもあるのかどうかわかりませんが、セブン-イレブンにありました。

乃が美のパン専用というわけではないでしょう。

パン好きの方はぜひ。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。