SSブログ

Defi Boulangerie&Patisserie [美味しそう]

i2022 11 28_0022.jpg


最近ネットのニュースで取り上げられていたお店の近くまで行ったので寄ってみました。


こちらはニュースの内容ではありませんが、紹介記事です。




i2022 11 28_0023.jpg


2年前の四月にオープンしたらしいですが、この辺には普段行かないので全く知りませんでした。

パンとスイーツのお店ですね。



i2022 11 28_0024.jpg


i2022 11 28_0028.jpg


i2022 11 28_0032.jpg


最初の写真は帰る途中で某カフェで許可を得て食べさせてもらうところです。


この後半分に切ったのですが、かなり柔らかくて包丁を温めてもらったのですがそれでもきれいに切ることはできませんでした。

かなり繊細で長時間持ち歩くのは無理のようです。


中はイチゴの果肉はなくて、イチゴのムースととピスタチオクリーム、ラズベリージャムジャムなどでした。

ニュースの記事に切断面の写真があります。


てんとう虫とヘタはチョコレートです。


年内は水曜定休で年末年始も営業、来年からは月曜と火曜が定休になるそうです。

また行ってみてパンも買ってみることにします。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。