SSブログ

メガネの曇り対策はこれで [健康]

i2022 01 27_0012.jpg
 
気温が低くなってメガネの曇りに悩まされる季節がやってきました。
 
 
i2022 01 27_0006.jpg
 
今までいくつかフレームを試しましたが、これならというものはありませんでした。
 
 

i2021 02 25_0021.jpg

 

i2021 02 25_0001.jpg
 
l2021 01 16_0193.jpg
 
l2022 11 28_0006.jpg
 
ネットで検索すると上端を折り返すのが良いという意見を見るので試してみました。
以前もやったことがあるような気はするのですが。
 
 
l2022 11 28_0012.jpg
 
l2022 11 28_0017.jpg
 
しかしマスクのタイプとの相性もあるのかこのごく普通のマスクでやってみるとなかなか良いです。
呼気はもれますが、メガネの上の方に当たっているのが見えて、大部分は曇らず煩わしさがありません。
 
これで済めばフレームを装着する手間もなくて快適ですね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

X-T5 に慣れようDefi Boulangerie&Pat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。