SSブログ

改築してオープン [美味しそう]

i2022 11 22_0014.jpg


五月に改築のために閉店した McDonald's が先週末新装オープンしました。



i2022 11 22_0009.jpg


平家だったものが二階建になり、駐車場が広くなりました。

初日は開店前から人が並んでいましたが、今日行ってみるとかなり空いていて拍子抜けでした。



i2022 11 22_0001.jpg


一階には客席は少なく、二階がメインです。

きれいになって客機同士の感覚も十分あってゆったりしています。



i2022 11 22_0002.jpg


i2022 11 22_0004.jpg


この画像の中央奥やや左がエレベーターです。



i2022 11 22_0006.jpg


この奥が階段です。



i2022 11 22_0007.jpg


この奥がトイレで、きれいになっていました。

男子の方もおむつ替えができるようになっていました。



i2022 11 22_0010.jpg


ドライブスルーは建物の裏側をぐるっと回るようになっています。



i2022 11 22_0011.jpg


休日は混むかもしれませんね。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。