SSブログ

小物入れに [道具]

l2022 10 27_0011.jpg


今日も気温は低かったですね。

朝晩は手が冷たくなりそうです。


先日ヘリを見た日に立ち寄ったお店で手にしました。



l2022 10 27_0007.jpg


ZERO HALLIBURTON では最近ゴルフ用品を揃えました。

ゴルフバッグなどカモ柄が人気らしいですが、品切れが続いているそうでアウトレットにはなかなか入荷しません。



l2022 10 27_0008.jpg


これはボール用のケースです。



l2022 10 27_0009.jpg


二つしか入らないので足りないという声もあるようですが、私はゴルフはやらないので小物入れとして使います。



l2022 10 27_0010.jpg


ベルトやストラップに通すこともできますし、カラビナで吊り下げることもできます。



l2022 10 27_0012.jpg


安くはありません(と言っても小さいので大したことはありません)が、品質は間違いないので安心です。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 0

Type H 頭部管変わる千葉駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。