SSブログ

変わる千葉駅前 [地域]

i2022 10 28_0028.jpg


ネットでも何度も取り上げられていますが、千葉駅の真正面の再開発ビルの一階にビックカメラが入店して来月一日にオープンします。



i2022 10 28_0017.jpg


今日前を通りますともうポイントカーdの申し込みなどを受け付けていました。



i2022 10 28_0006.jpg


反対側から見ます。



i2022 10 28_0007.jpg


ビックカメラは一階だけのようです。



i2022 10 28_0013.jpg


左が千葉駅です。



i2022 10 28_0016.jpg


人の流れは変わるでしょうか?



i2022 10 28_0019.jpg


喫茶店のルノワールは千葉初出店とのことです。



i2022 10 28_0021.jpg


i2022 10 28_0023.jpg


i2022 10 28_0022.jpg


ビックカメラは別会社でお酒やおもちゃを扱っているようです。



i2022 10 28_0008.jpg


飲食店が思ったより多いなという印象です。



i2022 10 28_0024.jpg


この通りは少しうらぶれた感じがあったのですが、変わるでしょうか?



i2022 10 28_0025.jpg


ルノワールの本店は中野で、確か向いにフジヤカメラがあったと思います。

今もあるのかどうかわかりませんが、「いもはうす」というライブハウスがありました。

ずいぶん昔ですがジム・ホールの演奏を聴きました。



i2022 10 28_0026.jpg


新しいビルは三つに分かれているようです。



i2022 10 28_0027.jpg


二つのA館は三越の本館と新歓のように空中で繋がっています。



i2022 10 28_0006.jpg


ルノワールは一月くらいモーニング無料(詳細不明)、ビックカメラは全額ポイント還元などのセールを行うようです。


賑やかになるといいですね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

小物入れに菊はもう少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。