SSブログ

冬物を少し [ファッション]

i2022 10 20_0007.jpg


予定はなかったのですが UNIQLO に立ち寄りましたら冬物がたくさんで、「今日まで限定」などと言っていたのでつい買ってしまいました。


いつものカフェはセルフだったためかとても静かでした。



i2022 10 20_0003.jpg


ウールやカシミヤがいろいろありましたが、ラムウールのカーディガンを一枚。

新しい素材はクルーネックなどが多いのですが、眼鏡をかけていると頭からかぶるのは面倒なので。



i2022 10 20_0008.jpg


今まで買ったことがない色を買ってみました。

そのままの色が出ていないのですが、ホワイトバランスはオートです。

もうちょっと緑に近い色なんですが。



i2022 10 20_0005.jpg


手袋もとうとうヒートテックのようです。


今まではシンサレートのものを使っていましたが、ヒートテックに期待します。

これも四種類くらいありました。



i2022 10 20_0016.jpg


今朝は出かける時は8℃でした。

明日も朝は冷えるようです。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 0

鏡を使うあの歌の原点がここに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。