SSブログ

鏡を使う [レッスン]

iIMG_6955.jpg


先日借りた部屋に姿見があったのが役に立ったので、譜面台に取り付けられる鏡を探しました。



iIMG_6954.jpg


結構しっかりしていて場合によっては楽器に取り付けることもできそうです。



iIMG_6953.jpg


姿見ですと大きくは見えませんし姿勢も少し前屈みにならなければならないのですが、これは五倍の拡大鏡で、少し顔を動かすだけでチェックできます。


当てる位置を確認して吹いてみてすぐ修正するという具合で、なかなか役に立ちます。

唇に当てる位置が微妙なので体が憶えるまではしっかり確認しながらやろうと思います。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

もう26年冬物を少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。