SSブログ

もう26年 [写真]

i2022 10 18_0001.jpg


読みたい記事があったので最新号の文藝春秋を買いました。



i2022 10 18_0002.jpg


たまに買います。



i2022 10 18_0003.jpg


そうしたらこんな文章がありました。

星野道夫さんは生きていれば70歳なのですね。


亡くなった後ですが千葉で写真展を観たことを思い出します。

奥様が管理者で、サインを焼き込んだオリジナルプリントが販売されていました。

気軽に買える値段ではありませんでしたし、生のプリントは管理を適切にしないと損なわれてしまうのでなかなか買うことができません。


本も何冊も読みました。

文章もうまくて、伝わるものがあります。


一番好きな写真家の一人です。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

ミニは洒落ている鏡を使う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。