SSブログ

ミニは洒落ている [車]

lIMG_6888.jpg


iPhone11 Pro での撮影です。


以前も見たことがあったのですが、ミニクーパーのある車種のテールライトのデザインが異議イスの国旗になっていて、素敵だなと思います。

左右に分かれていますが。


真ん中の横線がウィンカーです。

上は右折しようとしているところで、下は左折しようとしているところです。



lIMG_6889.jpg


とても洒落ていますが日の丸ではこうはいきませんし、アメリカをはじめ他の国の国旗でもなかなかなさそうですね。

こういうセンスはいいですね。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

X-T5 は来月か?もう26年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。