SSブログ

青い空に白い雲 [自然・環境]

l2022 07 09_0142.jpg


このところ朝は気温が低いですが、日中は暑いですね。

週の初め頃の予報では今日は朝から雨になっていたのでいいお湿りになるかなと思っていたのですが、これでは元気になりかけていた植物も耐えられないかもしれません。



l2022 07 09_0127.jpg


お馴染みの酒々井のアウトレットはそれほどの人出ではありませんでしたが、駐車場は屋根のあるところが埋まっていました。



l2022 07 09_0129.jpg


空が青くて雲の表情があったので撮っていました。



l2022 07 09_0132.jpg


人が途切れる時もあります。



l2022 07 09_0134.jpg


l2022 07 09_0135.jpg


フードコートはいっぱいです。



l2022 07 09_0138.jpg


l2022 07 09_0144.jpg


千切ったような雲でした。



l2022 07 09_0145.jpg


夕方近く木陰で休んでいると雉子の姿が見えました。



l2022 07 09_0157.jpg


急いで望遠を用意して追います。



l2022 07 09_0161.jpg


l2022 07 09_0167.jpg


メスもいました。

オスはメスに逃げろと言ってでもいるかのようでした。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

冷蔵庫が寿命サフランモドキ、咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。