SSブログ

Villeroy & Boch の器たち [アート]

i2022 07 04_0004.jpg


Villeroy & Boch の名前は知らなくてもこのニューウェイブというシリーズのユニークな形のカップは見たことがある方は多いのではないでしょうか?


これに合わせる波打つようなスクエアのトレイとぐにゃっと曲げられたようなスプーンが独特です。



i2022 07 04_0010.jpg


これは十二の星座が描かれた新しいシリーズです。


星座やイニシャル入りの器はプレゼントにすると喜ばれますね。



i2022 04 19_0001.jpg


v2022 06 24_0166.jpg


店頭で撮らせていただいていますが、光源が近くてかなり明るいので立体感が乏しくなっています。



v2022 06 24_0164.jpg


こちらのお皿なども新しいシリーズです。

絵柄があまり個性を主張すると使いにくい場合もあるのですが、小さめのものを絵柄のない部分に置くような使い方をすると楽しそうです。


M社や W社などの製品に比べればかなりお求めやすい価格帯です。


目先を変えてみるのも良さそうですね。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。