SSブログ

hartmann [道具]

i2022 03 14_0012.jpg


スーツケースには普段はご縁がないのですが、アウトレットに行った時時間があったので覗いてみました。


Samsonite が扱っている USA のブランドです。



i2022 03 14_0014.jpg


1877創業の伝統あるブランドです。

上の段にあるツイードのシリーズが粋です。



i2022 03 14_0008.jpg


下の段は Nova Classic というシリーズです。



i2022 03 14_0009.jpg


ポリカーボネート外装で軽量です。

茶色の部分はレザーです。



i2022 03 14_0011.jpg


この配色が格調あるクラシックカーや馬車を思わせて、とてもいいですね。



i2022 03 14_0015.jpg


こちらは同じポリカーボネートの外装とレザーの DENOVO です。



i2022 03 14_0018.jpg


ターコイズとベージュですが、ターコイズの色がうまく再現できません。



i2022 03 14_0019.jpg


この色もいいですね。

このシリーズはキャスターもいいもの(日本製)が使われています。



i2022 03 14_0017.jpg


きれいな配色です。

個性的で、同じものを持っている人に遭遇することは滅多になさそうです。



i2022 03 14_0016.jpg


カフェオレをイメージします。



i2022 03 14_0004.jpg


7R MASTER というシリーズです。



i2022 03 14_0005.jpg


こちらはアルミ外装です。

ポリカーボネートよりは頑丈ですが重いです。



i2022 03 14_0006.jpg


丈夫そうですね。



i2022 03 14_0007.jpg


茶色がいいアクセントです。



i2022 03 14_0001.jpg


DENOVO の中です。

取り外し可能なガーメントバッグが付属しています。

ロゴがあしらわれた生地も高級感があります。



i2022 03 14_0002.jpg


i2022 03 14_0003.jpg


Nova Classic の中です。

やはりガーメントバッグが付属していますが、 DENOVO の方が高級感があります。


見ていると欲しくなってしまいますね。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

佐藤尚理さんの器AirTag を探してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。