SSブログ

市原SA にて [美味しそう]

i2022 01 30_0002.jpg


Kaorimo が不調になっていたので相原さんのところに行ってきました。

楽器はバネが一本折れていたとのことで考案してもらいました。


館山自動車道は先日霧の濃かった日に木更津で大きな事故があったようですが、今日はそれほど混んではいませんでした。



i2022 01 30_0010.jpg


用事が早めに済んだので帰りに途中の 市原SA に立ち寄りました。

たまに立ち寄ると珍しいものが目に入ります。


枇杷は防州特産ですね。 



i2022 01 30_0004.jpg


i2022 01 30_0005.jpg


台風では大きな被害があったようですが、復旧に努められているそうです。


先日銀座で買った千疋屋のジャムは大変美味しく、驚いたのは香りがとても良いことです。

瓶の蓋を開けただけでストロベリーもブルーベリーも良い香りが立ち上ります。

こんなにフルーツの自然な香りが香るジャムは初めてです。

お味もフルーツの味わいがよく生きています。

今度他のものも買ってみようと思います。


その前に生産地のジャムをいただいてみましょう。



i2022 01 30_0011.jpg


何の関係があるかわかりませんが、こんなものもありました。



i2022 01 30_0012.jpg


i2022 01 30_0013.jpg


製造は香川県の会社ですね。



i2022 01 30_0016.jpg


本物を食べながら食べてみたいところですが、持込はできませんね。


SA も結構面白いですね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

椿はまだバンドを交換する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。