SSブログ

銀座六丁目〜八丁目

l2022 01 09_0029.jpg


山野楽器に用事があったので出かけました。


人出は思ったより少なかったです。



l2022 01 09_0030.jpg


歩行者天国です。



l2022 01 09_0032.jpg


GINZA SIX。



l2022 01 09_0033.jpg


l2022 01 09_0034.jpg


六丁目ですね。



l2022 01 09_0037.jpg


次は七丁目。



l2022 01 09_0040.jpg


YAMAHAビルの前は久しぶりです。



l2022 01 09_0041.jpg


そして八丁目。


新橋駅から電車に乗ります。




l2022 01 09_0067.jpg


銀座千疋屋で初めてお買い物しました。



l2022 01 09_0064.jpg


フルーツジャム。

思ったほどお高くありません。



l2022 01 09_0066.jpg


期待します。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

とし@黒猫

千疋屋のジャムともなれば、さぞかしお高いんでしょう? と思ってしまいます。
そもそも、果物以外に、ジャムを販売していたとは知りませんでした。
物の試しに、機会があれば、ひとつ買ってみたいです。
by とし@黒猫 (2022-01-09 22:31) 

センニン

とし@黒猫 さん、おはようございます。
お札一枚でお釣りがきます。
ドライフルーツやシロップ漬けなどもあります。
https://music-1000.blog.ss-blog.jp/2021-05-06

TAKANO でもジャムなどは売っています。

新鮮なフルーツはなかなか買えませんが、品質はさすがというほかありません。
なお、銀座と日本橋は別会社のようです。
by センニン (2022-01-10 07:25) 

水仙は元気Victoria:HEREND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。