SSブログ

Le Creuset Hydration Bottle [道具]

m2021 07 24_0117.jpg


酒々井のアウトレットにはちょくちょく行くようになったのですが、あちこちのお店に行っているわけではありません。




m2021 07 24_0120.jpg


昨日覗いてみた Le Creuset は二度目です。




m2021 07 24_0121.jpg


カラフルですが、ペット用の食器だそうです。

犬連れの人はよく見かけます。




m2021 07 24_0122.jpg


この時期必須と言ってもいいのが水筒です。




m2021 07 24_0123.jpg


Le Creuset でも作っているとは知りませんでした。

琺瑯製かとおもったら普通の真空断熱ボトルのようです。




i2021 07 25_0001.jpg


夏なので白がいいですね。

少しでも熱を遮断するように。




i2021 07 25_0002.jpg


i2021 07 25_0003.jpg


底部はペットボトルのような形です。




i2021 07 25_0004.jpg


i2021 07 25_0005.jpg


i2021 07 25_0006.jpg


中蓋のないシンプルな構造です。




i2021 07 25_0007.jpg


i2021 07 25_0009.jpg


i2021 07 25_0013.jpg


取説には日本語も印刷されています。

断熱性能は十分のようです。




i2021 07 25_0014.jpg


24時間という意味はよくわかりません。




i2021 07 25_0015.jpg


五年保証というのはすごいですね。




m2021 07 24_0109.jpg


日差しは強かったです。




m2021 07 24_0116.jpg


m2021 07 24_0119.jpg

ひまわりも疲れているように見えました。

 
 
88_31.gif

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。