SSブログ

アンケート:National Geographic [本]

iIMG_2416.jpg


今日も暑かったとしか言えません。

朝起きると汗でパジャマがぐっしょりです。

 

さて先日のことですが定期購読している National Geographic からアンケートの依頼が来ました。

 

日本版は 1995年創刊ですが、これまでにも一度アンケートが送られて来たことがありました。

ランダムに少数送っているそうですが、前回のアンケートでは映画『デイ・アフター・トゥモロー』と乗っていた PRIUS について触れたので多分 2004年の今頃のことだと思います。

 

今回の豪の主要なテーマは地球温暖化。

17年前もそういう記事だったと思いますので、状況はちっとも改善されていないのでしょうね。

 

前回のアンケートは何号か後に掲載されていました。

今回採用されるかどうかはわかりません。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。