SSブログ

フィルムは無償交換:SoftBank SELECTION [Mac]

i2021 07 21_0006.jpg


今日も暑かったので涼しいところに逃げます。




i2021 07 21_0003.jpg


千葉市美術館で前川千帆をゆっくり鑑賞します。




i2021 07 21_0005.jpg


軽くお昼をいただき、本を読みながらゆっくり冷たいものを飲みます。




ii2021 07 20_0004.jpg


ところで五月に機種変更した iPhone 11 Pro にはすぐフィルムを貼りました。

”プレゼントを〇〇円相当” くれるというので必需品の保護フィルムを頼んだわけですが、後で明細を見ると結構なお値段の製品です。

 

それが昨日落としたためかヒビが入ったので仕方なく同じものを買おうとしたのですが、契約した SoftBank のお店に行くと全く同じものはなくて一つグレードが下らしいものを出されました。

そのパッケージを見ると、すっかり忘れていましたが6ヶ月間無償交換の文字があったので購入はやめ、交換の申し込みをしました。




SS_SBsip11.jpg


購入した時の書類と破損した箇所の写真を送り、昨夜無事手続きは済みました。

それにしても案外簡単に破損するのですねぇ。

 

明日と明後日は休日ですが、浅野更新はしません。撮影はするかもしれません。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

爺もスマホを落としてフィルムが割れました。
フイルムは意外と高いのでそのまま使用してます。
by 旅爺さん (2021-07-22 17:13) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
値段もいろいろですね。
このフィルムは結構高かったですが、サービスしてくれましたので有難く使わせてもらっています。
交換してくれるというのもありがたいです。
純正のアクセサリーはそうした対応もさすがですね。
指紋もつきにくくてとてもいいんです。
by センニン (2021-07-22 20:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。