SSブログ

千葉ウシノヒロバはお休み [地域]

t2021 02 07_0044.jpg


良いお天気なので千葉ウシノヒロバに行ってみましたら休業でした。

今月いっぱいは冬休みだそうです。

せっかく先月 gallery ten の企画展で買ったフェルトのブローチをつけて行ったのですが、残念です。




t2021 02 07_0046.jpg


このブローチ、沖縄の「つむぎ屋」さんの商品ですが、しっかり作られています。



t2021 02 07_0049.jpg


厚みもあります。




t2021 01 14_0030.jpg


こんなのもあります。


鯛は千葉県の魚なんですね。

鯛の浦がありますからね。




t2021 01 14_0031.jpg


さかなクンのイメージですね。

 

「毒だらけ!」って…。

 



t2021 01 14_0028.jpg


普段着けていてもいいのはこれかな。




t2021 02 07_0056.jpg


泉自然公園にまた行きました。

もちろん三脚と望遠レンズは持って行きましたが、今日はカワセミには出会えませんでした。

 

また今度。




nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。