SSブログ

静かな泉自然公園 [花、植物]

l2021 01 20_0133.jpg


この時期花が少ないのは我が家だけではありません。

泉自然公園も平日ということもあって人はほとんどいませんでした。




l2021 01 20_0114.jpg


冬の日は夕方が早いです。




l2021 01 20_0117.jpg


空は青く、赤い橋が印象的です。




l2021 01 20_0118.jpg


PLフィルター使用ですが、フードを外したままだったのでコントラストが低下しています。




l2021 01 20_0119.jpg


XF16-55mm です。




l2021 01 20_0120.jpg


l2021 01 20_0125.jpg


常緑樹はありますが、冬枯れです。




l2021 01 20_0148.jpg


下の池には氷が張ったようでした。




l2021 01 20_0152.jpg


夕日を浴びた木々を見ることはあまりありませんでした。




l2021 01 20_0158.jpg


水鳥の姿も見えません。




l2021 01 20_0164.jpg


春が待ち遠しいです。

 

 
88_31.gif

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

我流麺童

静かな公園散策。良いですね。でも寒そう!!
by 我流麺童 (2021-01-22 06:42) 

センニン

我流麺童 さん、こんばんは。
人が少なくてゆったりできます。
でも、確かに寒いです。
日が落ち始めると一層です。
雪が積もったらまた風情がありそうですが。
by センニン (2021-01-22 20:10) 

加算器方式の電卓ススキとアオキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。