SSブログ

ポニョはすっかり仲間 [動物]

i2020 12 20_0012.jpg


しばらくぶりに草ぶえの丘に行ってみました。

良いお天気でしたが、風が冷たかったですね。




i2020 12 20_0001.jpg


前回もそうでしたが、もう先輩たちと一緒です。




i2020 12 20_0002.jpg


目印は赤い首輪とプレートです。




i2020 12 20_0004.jpg


i2020 12 20_0015.jpg


i2020 12 20_0006.jpg


少し大きくなって若者になりつつあるのかなと思いますが、先輩たちに比べるとまだ小さいです。




i2020 12 20_0010.jpg


会話しているみたいですが、頭突きがよく行われます。

コミュニケーションらしいです。




i2020 12 20_0020.jpg


i2020 12 20_0026.jpg


ここにいるヤギはみんな女の子だそうですが、女の子でも角があるのだそうです。




i2020 12 20_0027.jpg


この子も女の子なのですね。




i2020 12 20_0029.jpg


i2020 12 20_0032.jpg


i2020 12 20_0036.jpg


道理でみんな食いしんぼうのはずです。




l2020 12 20_0084.jpg


あめ細工の込田さんも来ていました。

前回注文したものができていました。

次回取り上げます。



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。