SSブログ

みぞれ [自然・環境]

l2020 12 19_0115.jpg


部品交換のためにディーラーに行きました。

オプションで保証がつくプランに加入しているので費用はかかりません。

 


l2020 12 19_0111.jpg


l2020 12 19_0112.jpg


途中で雨が降り始め、すぐに雪が混じりました。

 


l2020 12 19_0113.jpg


外気温は8℃くらいだったんですが。




l2020 12 19_0114.jpg


コロナ対策で以前はカップだった飲み物も缶やペットボトルです。

今日は携帯カイロをいただきました。

嬉しいですね。




l2020 12 19_0117.jpg


青空も見えたんですが、寒かったですね。




l2020 12 19_0122.jpg


l2020 12 19_0124.jpg


紙のカタログがありませんでした。




l2020 12 19_0125.jpg


l2020 12 19_0129.jpg


慌ただしいですね。

 

明日の朝は早めに出るので今朝の続きを予約投稿しておきます。



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

kousaku

この所ディーラへは行かなくなりましたね、でも今日電話して部品を注文しました。

by kousaku (2020-12-19 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。