SSブログ

櫛の使用感が新鮮 [道具]

m2020 12 15_0100.jpg


いつ頃からか櫛を使う事がなくなってブラシばかりになっていましたが、先日つげの櫛を買ったので使い始めました。




i2020 12 13_0027.jpg


一つは持ち歩いて外出先で整えるため、もうひとつは朝のセットのために使います。




m2020 12 15_0104.jpg


整然と揃っていますね。

まさに職人技です。




m2020 12 15_0106.jpg


若い頃よりは頭は薄いですが、まだなくなった部分はありません。

 



m2020 12 15_0125.jpg


この細い歯が通る感触がとても新鮮です。

 



m2020 12 15_0124.jpg


大事に使いたいと思います。


明日の朝は寒さが厳しそうです。

霜も降りるでしょう。

花も少ないでしょうし、もう歳なので無理はしないことにします。

更新できるかどうかは明日になってみなければわかりません。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。