SSブログ

"IMAGINE" を練習 [楽譜]

i2020 12 17_0007.jpg


年内のレッスンはあと一回ですが、難しい曲がなかなか通過できません。

もうちょっとなのですが、次の曲はもう OK が出てしまって、宿題のようになっています。

 

明日あたりはもう新しい練習曲集が届いてしまいます。

 

それなのに今日は先日届いた “IMAGINE” を弾いたりしています。




i2020 12 17_0004.jpg


音の数が多くないので Finale で演奏用の譜面を作りました。

歌詞の入力が結構手間で修正が必要なところが残っているのですが、歌うわけではないのでひとまず練習し始めます。

ハ長調だしそんなに難しくはありませんが、すぐには暗譜はできません。

“Let It Be” もハ長調でしたし。




i2020 12 17_0003.jpg


年賀状印刷ができてきました。

このところ文面まで全部作って画像データにして印刷しています。

以前に比べると手抜きになっています。

一言添えて期限内に出すことにしましょう。



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

水晶のハナミズキ櫛の使用感が新鮮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。