SSブログ

今年は三枚:年賀切手シート [お得]

iIMG_5129 2.jpg


昨日の新聞にお年玉付き年賀はがきの当選番号が載っていました。

去年も何枚か当たったように思いますが、今年は三枚。

親戚からの一枚、職場の元同僚からの一枚、友人から一枚があたりでした。

 

当たったのは良いことですが、今年の私の運はこれ限りかと思うとちょっと残念。

それにしても今までは切手シートしか当たったことがありませんね。

職場で訊きましたら三千円のギフトが当たったという人がいました。

そんなもんでしょうかね。



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。