SSブログ

このまま春になってほしい [花、植物]

l2020 01 19_2488.jpg


昨日の朝の続きです。

水滴も氷もなくて意外だった朝ですが、草むらを探すと可愛い水滴がありました。




l2020 01 19_2465.jpg


うまく揃えばすごい、”五輪” の水仙。




l2020 01 19_2467.jpg


ちょっと惜しいけどまあいいか。




l2020 01 19_2468.jpg


一番早かったサザンカはもうピークです。




l2020 01 19_2479.jpg


草むらでは氷もありました。




l2020 01 19_2480.jpg


l2020 01 19_2490.jpg


サツキは寒さも平気なようです。




l2020 01 19_2492.jpg


サクラソウも露地で咲いています。




l2020 01 19_2497.jpg


今も次々に咲いている乙女椿です。




l2020 01 19_2500.jpg


涙のような水滴がきれいです。




l2020 01 19_2503.jpg


l2020 01 19_2506.jpg


春の七草ですが、もう終わりそうです。




l2020 01 19_2530.jpg


ツワブキはすっかり茶色くなりました。




l2020 01 19_2534.jpg


茶色くなったオダマキの葉に水滴ができていました。




l2020 01 19_2542.jpg


ちょうど朝日が差しています。




2020 01 19_2559n.jpg


調整がうまくいかず非現実的な色になってしまいました。




2020 01 19_2555n.jpg


ま、いっか。



週末はまたぐずつくようですが、今度の土曜はまた朝の更新をお休みします。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。