SSブログ

相原さんでお初のニャンコ [猫]

l20180902_2639.jpg


相原さんのところでは犬は見たことがありますがニャンコは初めてです。




l20180902_2641.jpg


お話によりますとお嬢さんが可愛がっていた猫だそうですが、ずっと部屋の中だったそうですが(嫁がれて)一匹になってしまって寂しいのか外に出て来るようになったそうです。




l20180902_2644.jpg


人懐こいそうですが、見慣れない顔がいるせいかこれ以上は近づきません。




l20180902_2645.jpg


l20180902_2649.jpg

 

次に会う時は覚えていてくれたら良いですね。

 

 


 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

middrinn

何だかんだ、見てますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-03 21:04) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
かなり気にしていますね。
耳もこちらを向いていますし。
胸元の毛並みが特徴的です。
ちなみに男の子です。
by センニン (2018-09-03 21:06) 

響

座り方がなんともお上品ですね。
by (2018-09-04 11:48) 

センニン

響 さん、こんばんは。
多分室内で女性が可愛がっていた猫だからでしょうね。
by センニン (2018-09-04 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。