SSブログ

小さな幸運 [お得]

j20180204_8927.jpg


もう忘れてしまいましたが、炊飯器を買った時に何か当たるキャンペーンがあったのかもしれません。



ヤマダ電機からギフトカードが送られてきました。

1,000円というのが可愛らしいですね。




j20180204_8938.jpg

 

年賀はがきのお年玉も当たりました。

切手シートですが。

 

そういえば玉前神社で引いたおみくじは「小吉」。

 

確かに当たっています。

 

 

宝くじには当たらないようです。

 
 


 

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

ma2ma2

僕も年賀葉書のお年玉切手はあたりました!
先日交換してきましたが、宝くじ当たりたいです(^^)
by ma2ma2 (2018-02-07 20:56) 

センニン

ma2ma2 さん、こんばんは。
これ以外はなかなか当たりませんね。
当たったのは使用しなかった葉書でした。
宝くじに当たってお店ごと買う、なんてやってみたいです。
by センニン (2018-02-07 20:59) 

ソニックマイヅル

ご当選おめでとうございます。私も宝くじに当たりたいです。Youtubeで年末ジャンボを1000万円買ってみたを見たのですが帰ってきたのはやはりそれなりのものでした。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-07 21:32) 

middrinn

何にせよ、当たるというのは、嬉しいことですよね(^^)
だんだんテンションが上ってきたんじゃないですか(^^)

by middrinn (2018-02-07 21:38) 

センニン

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
確率は絶望的に低いですね。
ま、私の運はこの程度でしょう。
by センニン (2018-02-07 21:38) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
さあ、この勢いで宝くじ、と行きますか (^^
by センニン (2018-02-07 21:42) 

Take-Zee

こんにちは!
1,000円でも当たれば嬉しいですね。

by Take-Zee (2018-02-08 10:35) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
予期していなかったので余計嬉しいです (^^
by センニン (2018-02-08 20:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。