SSブログ

ユニセフ:FREELANDER [アート]

n20180121_8578.jpg


ユニセフ関連の商品を探している時に見つけたのがこのミニカーです。




n20180121_8583.jpg


LAND ROVER です。

 

 

unicef のロゴはシールですね。

 

 

n20180121_8582.jpg

 


n20180121_8580.jpg


スケールは 1/24 でよくできています。

 



n20180121_8581.jpg


可動部は左右のドアと前輪です。




n20180121_8584.jpg


こういうものは男の子の趣味ですよね。

 

昨夜から続いた雪は止みましたが、庭にはまだ残っています。

明日の朝はまた陽が昇ってから撮影を始めようと思います。




 

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

middrinn

本物を持っているわけでも精しく知ってるわけでもないのですが、
かなりリアルな感じで、カッコいいですね(^^) 車内の色にも
こだわりがあれば、パーフェクトって感じもしますけど(^_^;)
by middrinn (2018-02-02 20:53) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
なかなかよくできています。
車内についてはおっしゃる通りです。
私としてはロゴがシールだったのがちょっぴり残念。
by センニン (2018-02-02 20:59) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ユニセフの車は活躍しているのでしょうね!来週は当地も雪が心配です。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-02 21:30) 

センニン

ソニックマイヅル さん、おはようございます。
役に立つ車、ですね。
パジェロもあったのですが、色が良くなかったのでこちらにしました。

こちらもまだ安心はできません。
by センニン (2018-02-03 08:32) 

月がとっても青いから雪が残る朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。