SSブログ

ニャンコも暑いだろうに:加曽利貝塚 [猫]

i20170717_1004.jpg


いつもより早い時間でしたし暑かったのでニャンコの姿は見えないだろうと思いましたが、行ってみるといました。




i20170717_0992.jpg


日陰というわけではないのですが、コンクリートがひんやりするのでしょうか?




i20170717_0994.jpg


i20170717_0996.jpg


おじさんがいないためか、ちょっと表情が険しいです。




i20170717_1001.jpg


この子は気が強くで傷だらけです。




i20170717_1002.jpg


i20170717_1005.jpg


i20170717_1006.jpg


i20170717_1008.jpg


i20170717_1011.jpg


この子はちょっと痩せています。




i20170717_1013.jpg


汚れてはいませんが、目の辺りがちょっと心配です。

 

 

もう一匹見かけたのですが、見えなくなってしまいました。





 

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

笠原嘉

あ!猫ブロですね。 面白いな。 ^^
また来ますね。私はしけた陰気く
さいブログを作ってます。顔もしけ
た陰気くさーい。顔しています。よく
言えば職人なんですけど。人間は外見も
重要なのですが、それはにはかっこがつき
ますね。40過ぎたら自分の顔に責任を持てと
今後ともよろしくお願いします。 ^^;

by 笠原嘉 (2017-07-18 22:06) 

とし@黒猫

まあ、どの顔を見ても、暑そうですよ。
多分、ねこたちから見たら、人間も、同じように、どの顔も暑そうに見えるんだと思います。
by とし@黒猫 (2017-07-18 22:39) 

Take-Zee

こんにちは!
野良の世界も楽じゃないですね。
傷だらけのニャン生(人生)。

by Take-Zee (2017-07-19 07:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も自宅裏のマンションの下に住んでいる猫家族を見ています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-19 10:20) 

センニン

笠原嘉 さん、こんばんは。
猫ばかりというわけではないのですが、たまに取り上げます。
私はとうにその年齢を超えてしまいました。
興味の対象が多いのでフラフラしています。
by センニン (2017-07-19 19:23) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
いつもは木陰にいるんですが、この日はどうしたのでしょう?

人間は暑い暑いと口に出して言いますからね。
うるさい動物だと思われているかもしれませんね。
by センニン (2017-07-19 19:27) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
野良は必死で生きていますね。
病気になったら厳しいです。
by センニン (2017-07-19 19:29) 

センニン

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
周囲の理解があるならいいですね。
ここのニャンコ、餌をあげるおじさんがいるのですが、公園では餌やりは禁止されているので睨まれているようです。
by センニン (2017-07-19 19:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。