SSブログ

ChikaLicious NY Amarige:COBBLER [美味しそう]

l20170528_8762.jpg
美味しいものをいただきました。
l20170528_8761.jpg
知らなかったのでひとつたべてしまったのですが、六個入りです。
l20170528_8759.jpg
パッケージもおしゃれです。
l20170528_8763.jpg
l20170528_8764.jpg
焼き菓子ですが、半生のようなしっとりとした焼き上がりです。
見た目はさりげない感じです。
l20170528_8766.jpg
しかし口にしてみると吟味された素材が使われているであろうことがわかり、食感も絶妙に仕上げられています。
l20170528_8771.jpg
l20170528_8800.jpg
ブルーベリーはほとんど生のように仕上げられています。
l20170528_8803.jpg
ストロベリー、チョコレート&バナナフィグ、りんごキャラメリゼ、ブルーベリー、季節限定フレーバー(カシスオレンジ)でした。
ストロベリーは食べてしまったのでありません。
l20170528_8820.jpg
l20170528_8824.jpg
l20170528_8833.jpg
l20170528_8836.jpg
l20170528_8837.jpg
プレートはクリスマスに使うつもりだった ROYAL CPENHAGEN の Star Fluted Christmas です。
今度買いに行ってみようと思います。






nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

お写真からも美味しそうなのが伝わってきやす。
箱もシンプルで洒落てやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-28 20:47) 

Take-Zee

こんにちは!
たしかに・・
お題のとおり、美味しそうですね。

by Take-Zee (2017-05-29 08:41) 

きーちゃん2

カシスの酸味とスイーツの甘味が絵から伝わってきますね(笑)。カクテルの「カシスオレンジ」と合わせてみたくなりました。
by きーちゃん2 (2017-05-29 18:45) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
パッケージはとても大事ですね。
センスの良い会社の製品はきっと美味しいです。
by センニン (2017-05-29 20:20) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
本当は一つづつゆっくりと食べたかったのですが、撮影の都合で全部食べてしまいました。
今度買いに行きたいです。

by センニン (2017-05-29 20:22) 

センニン

きーちゃん2 さん、こんばんは。
美味しいお酒とのマリアージュをイメージしているのだそうです。
私は飲めないのでコーヒーですが。
by センニン (2017-05-29 20:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。