SSブログ

NISSAN SILVIA [車]

l20170527_8750.jpg


たまに立ち寄るショッピングセンターでこの車を見ます。

 

鼻が長く、ミラーはまだフェンダーミラーです。

鼻が長いところやリヤクォーターパネルのあたりは当時のスカイラインを思わせます。




l20170527_8754.jpg


この頃はスペシャルティカーという言葉が新鮮でした。




l20170527_8757.jpg


ナンバープレートの番号が古いですね。

陸運局を表す地名の次の数字が二桁です。




l20170527_8758.jpg


良い状態を保ているようですが、塗装はオリジナルのままではないような印象でした。


アンテナは当時はこれが普通でしたね。

 

 

30年後、50年後の車はどうなっているのでしょうね?









nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
昭和53年、サニーの後にこのシルビアに
乗り換えました。
懐かしい車です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2017-05-30 19:28) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
この車はベースがサニーでしたね。
フロントもサニーのイメージが残っています。
若い頃ちょっと憧れでした。
載っていたのはもうちょっと小さい FF の車でした。
by センニン (2017-05-30 20:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。