SSブログ

FUJIFILM X70 [写真]

IMG_1872.JPG


iPhone か iPad でしか写真を撮れない日が続いて、かなりストレスが溜まっています。
先日など玄関正面にある藤がきれいだったので iPad で撮ったのですが、とても使えるようなものではありませんでした。
そこで以前から検討していた FUJIFILM の X70 を購入することにしました。
新品は手に入りづらくなっていますので Amazon で程度の良さそうな中古を選び、今日のお昼頃届きました。
病院内には FamilyMart があるのでそこで受け取ることができます。
レンズフード、フィルターは純正の新品を選びました。
撮ってみるとさすがに違いますね。
以前掲載したのと同じようなショットを撮ってみましたので、比べてみてください。



IMG_1868.JPG


新たに万年筆も撮ってみました。



IMG_1869.JPG


ミラレースではなく高級コンパクトという位置付けなので使い勝手はちょっと違いますが、違和感はありません。
コンパクトな割にはずっしりとして重みがあります。



IMG_1870.JPG


IMG_1871.JPG


IMG_1873.JPG


IMG_1876.JPG


マクロが思うように撮れないのがちょっと不満ですが、やむを得ませんね。
これから常時カバンに入れておくことにします。






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

KENT0mg

順調なご様子、なによりです。
私のiPhone画像を載っける勇気が
なくなりました。><
by KENT0mg (2017-04-28 12:17) 

センニン

KENT0mg さん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
Apple が広告に使う画像は皆きれいですが、条件の良い場合は多分そのように撮れるのでしょう。
私は要求が高すぎるのかもしれません。
by センニン (2017-04-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になって仕方がない目薬は六種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。