SSブログ

"ZINZIN":Star:Baccarat [アート]

l20170215_2859.jpg

TV 番組でプレゼントに使われて以来問い合わせ殺到で人気沸騰、品切れが続いていたそうです。

そごう千葉店の Baccarat では今月15日にやっと入荷したそうです。

ニコラ・トリブロによる”ZINZIN(ザンザン)” というシリーズの星型のペーパーウェイトです。



l20170215_2857.jpg

ZINZIN というのはフランス語で「ちょっといかれた」とか「頭が少しおかしい」というような意味だそうですが、悪口ではないようです。


まもなく青いものが新しく加わるそうです。



l20170215_2862.jpg

店頭には春の花がディスプレイされています。



l20170215_2863.jpg

l20170215_2868.jpg

スカーフが飾られたディスプレイも明るく軽やかです。

そろそろ服装も変えたいですね。







nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

kazu-kun2626

そろそろチュ-リップの
季節ですね~
by kazu-kun2626 (2017-02-28 07:18) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
4月初めには印旛沼のほとりでチューリップ祭りが行われます。
風車があって、オランダから "チューリップ娘" が来ます。

by センニン (2017-02-28 19:55) 

いっぷく

春らしいディスプレイですね。
これから街を歩く女性の服装も華やかになりますね。
by いっぷく (2017-02-28 20:20) 

センニン

いっぷく さん、こんばんは。
光も明るく感じられて花も増えますね。
by センニン (2017-02-28 20:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。