SSブログ

裏にも気遣いあり:MIKIMOTO [アート]

i20170202_2290.jpg

暮れの演奏会で初めてピンブローチをつけてみたのですが、目ざとい人は見ていたようでした。



i20170202_2286.jpg

ピンブローチというものが皆こうなのかどうか知らないのですが、手にしてみて初めて気づいたことがあります。



i20170202_2289.jpg

短い方のピンも生地に食い込み、回転するのを防いでいます。



i20170202_2293.jpg

一流の商品はやっぱり違うのですね。







nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 6

KENT0mg

musicへの強いこだわりが伝わって来ました。発表会はいつごろでしょうか?!
by KENT0mg (2017-02-02 21:05) 

いっぷく

ト音記号のピンブローチはおしゃれですね。
音楽と縁のない者でもつけてみたくなります。
by いっぷく (2017-02-03 03:39) 

kazu-kun2626

お洒落ですね~
by kazu-kun2626 (2017-02-03 06:52) 

センニン

KENT0mg さん、こんばんは。
来週の土曜です。
今回は休日なのでスーツは着ませんが、襟にでも着けてみようかと思います。
by センニン (2017-02-03 21:04) 

センニン

いっぷく さん、こんばんは。
好評です。
可愛らしいですね。
女性はこういうところには目ざといようです。
by センニン (2017-02-03 21:06) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
気に入って買ったわけですが、思った以上に好評でちょっと驚いています。
真珠は小さいですが品質はさすがです。
本物は良いですね。
by センニン (2017-02-03 21:09) 

トラックバック 0

iPad 機種変更iPad Pro 試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。