SSブログ

椿屋茶房 [美味しそう]

j20170129_2194.jpg

千葉そごう 10F レストラン街に 椿屋茶房 があります。

銀座七丁目の「椿屋珈琲店」の姉妹店で、同じ名前のお店は4店、「椿屋カフェ」は14店あります。

 

http://www.towafood-net.co.jp/cafe/tabid/79/Default.aspx

 


j20170129_2199.jpg

昨年オープンしましたが、利用するのは初めてのような気がします。
気がするというのは、この場所のお店は利用したことがあるのですが、このお店だったのか他のお店だったのか覚えていないからなのです。

このカップではなかったと思いますので、多分別のお店でしょう。



j20170129_2192.jpg

頼んだのはカフェウィンナー。



j20170129_2195.jpg

店内はあまり広くはありませんが、素敵な器で飲めるというのは良いですね。








nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

いっぷく

器がいいとさらに美味しく感じますね。
雰囲気って大事です。

by いっぷく (2017-01-30 22:13) 

センニン

いっぷく さん、こんばんは。
良い器は口当たりが良いです。
買う前に使ってみることができるのは良いですね。
by センニン (2017-01-31 21:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。