SSブログ

最後の Photobook [写真]

i20170119_1852.jpg

先日の新聞にも載っていましたが、いつも利用しているカメラのキタムラは店舗を整理するそうで、よく利用している店舗もその対象になりました。

 

通勤途中にはもう一店あるので来月下旬以降はそちらを利用することになります。

 


i20170119_1851.jpg

年末の演奏会の写真をいつもの通り Photobook にまとめました。

自動でかなり上手にレイアウトしてくれますが、思い通りにしようとすると編集するのにかなり時間がかかります。

もうちょっと工夫したかった部分もありますが、集中力が続かず、時間切れになってしまいました。



i20170119_1854.jpg

注文を受け付ける端末もリニューアルされてソフトウェアもちょっと使い勝手が違っていましたので、余計時間がかかってしまいました。

 


i20170119_1856.jpg

先ほど確認してみると同じショットを何枚か使ってしまっています。



i20170119_1857.jpg

品質は良く、満足感は高いですがちょっと高いでしょうか。



i20170119_1853.jpg

i20170119_1855.jpg

目次に相当するものも作りました。

撮影する時からある程度使える素材を集めておかなければなりません。

今回は表紙に最適と言えるショットがなく、ちょっと妥協しました。

 

出演された方から注文を頂いています。

感想が気になります。







nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。