SSブログ

木製のペンスタンド [道具]


p20161218_0381.jpg

千葉そごうでは週替わりで色々なお店が出店する場所があります。

先日もその辺を歩いていると、天然木を使った製品を並べているお店が目に入りました。



p20161218_0376.jpg

ちょうどこうしたものが欲しいと思っていたのでペンスタンドを購入しました。



p20161218_0380.jpg

カバンもそうですが、ペンも決まったものが決まったところにあって欲しいので、ただ投げ入れるだけのものよりこうしたタイプが好みなのです。



p20161218_0382.jpg

ペンを立てるとこんな感じです。



p20161218_0387.jpg

立てる時は芯は引っ込めます。



p20161218_0390.jpg

木の種類が書かれていますが、真ん中の素材はだいぶ以前に仕入れたものなのでわからなくなったそうです。



p20161218_0392.jpg

職場で活躍中です。







nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

KENT1mg

超カッコいいです!
スタンドは勿論ですが、筆記用具好きにはたまりませんね!
by KENT1mg (2016-12-20 20:50) 

センニン

KENT1mg さん、こんばんは。
この業者さんは HP は持っていないようですが、検索するといくらか情報を見ることができます。
ただ、椅子などの家具は幾つか見ることができますが、こうした細かい製品の情報はないようですので、もしご興味がおありでしたらお問い合わせになってみてはいかがでしょうか?
by センニン (2016-12-21 19:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。