SSブログ

神様がいるのだろうか? [道具]

c20161218_0324.jpg

特別宗教的な生活をしているわけではなくクリスマスにも新興宗教にも縁がないのですが、偶然にしてはよくできすぎていると思えることがたまにあります。

 

例えば探しているものがどうしても見つからない時、積み上げたものたちの上から落ちてきたものがあるので手に取ってみると探していたそれであったということが何度かあります。


まるで自分からここにいるよと教えてくれているかのようです。

 


c20161218_0290.jpg

今回、暮れの本番に向けて以前使っていた水晶を使おうと思ってましたがどこへしまったのか忘れてしまい、探さなければと思いながらショッピンセンターを歩いていると天然石の出張販売が行われていて水晶のブレスレットが売られていました。



c20161218_0291.jpg

千葉県の業者さんで、自分で輸入した材料を加工しているそうです。



c20161218_0293.jpg

この水晶はブラジル産とのことです。ブラジルは確かに水晶の産地です。



c20161218_0298.jpg

お値段もリーズナブルでした。



c20161218_0301.jpg

水晶をどうするのかは以前の記事で取り上げていますのでここでは改めて述べることはしません。



c20161218_0303.jpg

効果は簡単に実感することができます。



c20161218_0310.jpg

思いつきで手元のレンズに首飾りのようにかけてみました。



c20161218_0319.jpg

c20161218_0325.jpg

試してみる価値はあります。







nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

きーちゃん2

センニンさん、こんばんは。そんな偶然ってあるものなんですね。私はといえば、亡き妻が収納しているものの在りかが分からず右往左往したますけどね(笑)。
by きーちゃん2 (2016-12-21 19:47) 

センニン

きーちゃん2 さん、こんばんは。
まあ、見つからないものもあるのですが、こんな経験をすると何か神秘的なものを感じてしまいます。
by センニン (2016-12-22 20:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。