SSブログ

チャリティーで写真を購入:FUJIFILM SQUARE [写真]

i20161210_9983.jpg

やっとレンズを引き取りに行くことができました。

寒かったのでいつもより厚着です。



i20161210_0016.jpg

X-T2 のセンサーのクリーニングを頼んだので1時間時間ができたので開催されていた写真展を観ました。

 

「営業写真コンテスト」は見応えがありました。

ライティングなどの面だけでなく、被写体の良さを引き出す技術が素晴らしいです。

七五三や成人式、そして婚礼。

家族や友達や卒業記念。

中判以上で撮られているものが多いのか、階調は滑らかで、当然ながら肌の質感が素晴らしいですね。「フォトコンテスト」で取り上げられるのでしょうね。

 

プロ写真家の皆さんによるチャリティー写真展は、フレームに入れられた 2Lくらいの大きさのプリントが壁一面に飾られ、気に入ったものは一枚一万円で持ち帰ることができます。

フルートを写したものがあったのでそれを持ち帰りましたが、それをここでご紹介することはできません。

花あり、昆虫あり、様々でした。

 

皆一点もので、もういくつか売れているものがありました。

だんだん減っていくでしょうが、補充されるのかどうかはわかりません。

 

 

 

i20161210_9984.jpg

インスタントフィルムを使うカメラにキティちゃんのバージョンが登場しました。

二色あるようです。



六本木は年内は最後かもしれません。

年賀状の印刷はできたそうなので、遅くならないうちに宛名書きなどをしましょう。

うかうかしていると新しい年が来てしまいます。






nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

グラスが輝く季節霜もやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。