SSブログ

グラスが輝く季節 [アート]

i20161120_9500.jpg

クリスマスが静かに近づいています。


特にご縁があるわけではないのですが、雰囲気が良いですね。



i20161120_9501.jpg

Baccarat ではクリスマスの雰囲気を演出しています。



i20161120_9499.jpg

i20161209_9964.jpg

こちらは(株)創美の Tさんが出してくれたボヘミアグラスの "Moser" です。




i20161209_9967.jpg

「新世界」第二楽章のメロディーが刻まれています。



i20161209_9968.jpg

i20161209_9969.jpg

i20161209_9970.jpg

カタカナ表記はご愛嬌です。


i20161209_9971.jpg

こちらはスメタナの「わが祖国」の「モルダウ」です。



i20161209_9975.jpg

i20161209_9976.jpg

i20161209_9977.jpg

i20161209_9980.jpg

i20161209_9981.jpg

楽譜をきれいにエングレイヴィングするというのは大変な技術であるはずです。

 

 

大きなグラスではありませんが、刻まれた曲を聴きながら何かを飲むというのもなかなかオツなものですね。

 


明日は早く出なければなりませんので朝の更新はお休みします。






nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。