SSブログ

午後の陽光の中で [花、植物]

i20161203_9878.jpg

よく寝て気分はだいぶスッキリしました。

久しぶりに太陽を見る気がします。

日光にあたって、体を温めます。

爬虫類みたいですね。



i20161203_9879.jpg

午後少し花を撮ってみました。

菊もほとんど終わってしまったので、見られるものが少ないです。



i20161203_9880.jpg

年賀状データは作り終えました。

作業途中だったピアノの譜面もできました。



i20161203_9881.jpg

まだ食欲はあまりないのですが、食べなければならないので明日写真店に行きがてら何か好きなものを仕入れて来ましょう。



i20161203_9883.jpg

レンズを引き取りに行くのは来週にしましょう。



i20161203_9884.jpg

そうそう、オリジナルのカレンダーが明日まで割引とのメールが来ていたので、またニャンコカレンダーを作ることにしました。

欲しがる人が多くて、前回も何冊か作りました。



i20161203_9885.jpg

午後の光は案外柔らかいですね。



i20161203_9893.jpg

ここにも日光浴をしているものがいました。

最近黄色い蝶はあまり見ないですね。

モンキチョウではなくだだの黄蝶と呼ばれる種類だと思いますが、外側に黒い部分があるかどうかよく見えないので正確な名前はわかりません。

 

このまましばらくじっとしていました。



花も少なく体調もまだ本調子ではないので明日の朝も更新をお休みさせていただきます。







nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

はな

きれいな花ですね。暖かい陽射しを喜んでいるみたいです。(^^)
by はな (2016-12-04 07:07) 

センニン

はな さん、こんばんは。
日差しが暖かいと気持ちも暖かくなりますね。
by センニン (2016-12-04 19:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。