SSブログ

紅葉もまだなのに雪? [季節]

i20161123_9509.jpg

まだ紅葉らしい紅葉を見ていないのですが、なんと明日は雪になるかもしれないという予報です。



i20161123_9507.jpg

先日様子を見た動物公園前では少し紅葉が見られました。



i20161123_9508.jpg

全部赤になる前の様子も良いですね。



i20161123_9511.jpg

i20161123_9512.jpg

i20161123_9517.jpg

i20161123_9521.jpg

六本木では街路樹のイチョウが色づき始めていました。



i20161123_9522.jpg

i20161123_9523.jpg

i20161123_9550.jpg

ミッドタウンはクリスマス。

 


i20161123_9553.jpg

i20161123_9551.jpg

もうちょっと工夫しなければ。

. . . いや、写真のことです。



i20161123_9555.jpg

銀座でも赤と黄色を見ました。

 


i20161123_9556.jpg

XF10 - 24mm が故障したので FUJIFILM SQUARE 持ち込みました。

保証期間内なので急いでやってくれるとのことでしたが、 10日から2週間かかるとのこと。

先日の駅の中でも使えませんでしたし、紅葉には間に合いませんね。

週末は泉自然公園に行ってみましょうか。






nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

yamatonosuke

紅葉のグラデーションが綺麗ですね。
関東地方は雪が心配、道路にお気をつけ下さい。
by yamatonosuke (2016-11-24 01:05) 

kazu-kun2626

おはようございます
昨日、箱根にモミジ狩りにいきましたが
少し遅かったです 今日の6時頃は雨
でしたが7時前に雪になりましたね
初雪です
by kazu-kun2626 (2016-11-24 06:55) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
お昼頃はかなり心配でしたが、無事帰れました。
明日の朝が心配です。
by センニン (2016-11-24 19:49) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
箱根の方が秋は早いでしょうね。
千葉は6時には雪になりました。
by センニン (2016-11-24 19:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。