SSブログ

西新宿から銀座へ

j20161009_6962.jpg

楽譜を見に muramatsu まで行きました。

丸ノ内線西新宿駅を降りるとコーヒーショップ。



j20161009_6963.jpg

まだ降ってはいましたが、傘は必要ない程度でした。



j20161009_6964.jpg

知らない人はたどり着けない muramatsu は右の方の四角い入口から入ります。



j20161009_6965.jpg

4階が店舗です。

エレベーターの中には案内はありません。



j20161009_6966.jpg

もうちょっと置き方を考えましょうよ。




j20161009_6967.jpg

雨は止んでいますが、路面は濡れています。

色をいじってみました。



j20161009_6960.jpg

駅の中にある muramatsu の看板。

みんな真横ではありませんね。

まあ、これが普通です。



j20161009_6968.jpg

丸ノ内線を銀座で降りると、4丁目まではすぐです。



j20161009_6969.jpg

j20161009_6970.jpg

IBIZA の店舗と工房が三越の並びにあります。



j20161009_6977.jpg

思ったより狭かったですが、お’客さんの出入りは結構ありました。



j20161009_6978.jpg

今回はここまで。

 

 

明日の朝は早く出るので更新はお休みします。







nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

yamatonosuke

栗の形をしたのは最中?でしょうか。中身がとても気になります。銀座って高級ショップしかないと思ってました。
by yamatonosuke (2016-10-10 01:00) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
「あけぼの」というお店の栗最中です。
銀座にはご存知「木村屋」もありますし、ユニクロなどもあります。
ども、角を挟んだ反対側には「鳩居堂」もあって、地価はほぼ日本一高い場所です。
多分昔からあるのでしょうね。
by センニン (2016-10-10 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。